今日の日記(3/13) 霧矢あおいのフィギュア発売日延期の悲しみ

三日坊主どころか一日坊主となってしまった

 

霧矢あおいのフィギュアは3月31日発売予定だったものが4月下旬になったというメールがきた。3月を乗り切るための唯一のモチベーションを電子メール一通で打ち砕かれて泣いてる。

 

クソゲーおわり、つまらん

いつになったら面白くなるの?このゲー無

f:id:runaru_dearly1641:20200313234724p:plain

シャニのグレード5初昇格報酬SSR確定ガシャは未知なるFROZEN樹でした。

【未知なるFROZEN】西城樹里 - シャニマス攻略 Wiki*

サポートスキルが微妙だけどパネルは強い、これから凸が進むのに期待。

昇格報酬のSSR7%チケットは当然SRでした。SR93%チケット。

 

ゼルダの伝説夢をみる島のために買ったニンテンドーカタログチケットの片割れでファイアーエムブレム風化雪月花(だっけ?)を交換した。

かねてより気になってはいたもののこのシリーズをやったことがなかったため躊躇していたが、知人が最近始めてハマっているのをみて益々気になり今回の決断に至った。

まだプレイはしていないけど少しずつ触っていきたい。

 

日経が17000割れしたらしい、結局追加投資をしたのでなんとか持ち直して欲しいと願うのみ。