日記(4/17) ミリシタくん突然の期間限定SSR確定ガシャ、外出自粛応援かな?

ここで期間限定引いて衣装手に入れて、自宅でMV鑑賞して遊ぶと

まぁそんなわけなくて売り上げ辛いんじゃないか、マトモな神経してる人間だったら80連バグを隠蔽するようなチームの運営するゲームに課金しないからね

 

ただ当方正月静香取るためのセレチケ課金の溢れ有償があったのでFairyだけ回した

f:id:runaru_dearly1641:20200417224055p:plain

限定SSRは一枚だけ、しょっぱい、sr千鶴も限定なのかな?

イラストのかわいくて背景に静香のいるダンシング恵美が一番欲しかったが、この昴も良い

 

ここんところシャニマスがメインなのでゴミのミリシタは週に一度ログインするかどうかってレベルにまで落ち込んでいる。

シャニマスも決してゲームとして面白い訳ではないし搾取はあまりにも意地汚いが、キャラ、ユニットの強度がクソ高い+イラストがいいので2点

ゴミリシタはメモコミュはグリマスのアイドルストーリーのリバイバル再放送擬きのあらゆるコミュはペラッペラ、運営の展開・発想力は二次創作レベル、4コマ漫画はキモオタニヤニヤ同人誌、挙げ句の果てにはバグ隠蔽、グリー版ミリオンライブで好きになったキャラが3Dモデルで踊ること以外に一切の魅力がない、1点

よって1:2でシャニマスの勝ち、当然

シャニマスアイマスの名前を冠してなくて同じ内容だったらもっとよかったと思う、アスペ(アイマスPの略)が名前に釣られて寄ってきて得することなんて何もないよ

 

まぁ一応孤島サスペンスは楽しみにしてます、ここまで引っ張ったんだし

 

更新ついでに4/7に買って貼りそびれたミスドの期間限定抹茶ドーナツの写真貼ります

 

 4/10からの発売だったみたいですが俺が買ったのは4/7でした、いいのだろうか

紙袋はなんか昔こんなキャラいたよな、ミスド、という感じの懐かしいキャラ

 

f:id:runaru_dearly1641:20200417225342j:plain

二種類買いました

どんな味だったかはもう覚えてません

コンプしたいなぁ

f:id:runaru_dearly1641:20200417225347j:plain

f:id:runaru_dearly1641:20200417225401j:plain