日記(3/21) シャニマス始めてから100日経ったらしい

シャニマス始めてから今日で100日らしい。月日ってホントあっという間だな

f:id:runaru_dearly1641:20200321224821j:plain

そういえばグリマスにも節目ぽいログイン日数になると記念のアイテムが貰えるシステムがあったなぁなんて懐古している。ミリオライ老害なので。

 

グレ4から5に昇格したものの次シーズンで即降格のUターン

でも次も5に上がれそう。今回はノリで打った即死砲が発動して流行一位の3,6割TALA全部かっさらえたので楽に高スコアだせた。

f:id:runaru_dearly1641:20200321224828j:plain

シャニマスさん、強化週間とかいう虚無イベ期間に俺みたいな新参に向けて復刻イベしてくんねぇ?正月はやってくれたじゃん。

 

ミリシタのイベは765、961共にボルテージが3万いったのでほぼイベント終了、あとはMMの25回クリアで石回収を目指すくらいだろうか。

サービス開始から2年間も同じ形式のルーティンで胡座をかいてる正気とは思えない、バグ得隠蔽対応も納得の底辺運営だが、今回ようやく新形式(ほぼツアーだけど)ということでシステムの完成度はともかく、クソ運営にユーザに新しい体験を与えることを常に目指すという提供者としての矜持をもたせるきっかけになったらいいななんて思っている。

しかしFES限マスピの大盤振る舞いで今回は全員がバグ得とは、バグだらけじゃねぇかこのゲー無